blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

08 « 2017-09 « 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2007/02/01       納車しました。

この間、何日バイクが無傷かなぁ、とか言いました。
結論から言えば、1日も持ちませんでした。
無傷だったのは実質1時間って所でしょうか?
うーん、なんだかなぁ。


私信
寒中見舞いを送らせていただいた皆様へ。
このたびはタイトルが文字化けしていて添付メールまで付いているという迷惑極まりないメールを送ってしまい、
大変ご迷惑をおかけしました。
心よりお詫び申し上げます。 あえて詳しくは書きません、というか書きたくない、というのが本音です。
慣れるまではもうしばらく時間がかかりそうです。
正直、コレでホントに通勤できるかどうか怪しいものがありますけど。。。
まぁ、何事も練習あるのみ。
納入した日に傷をつけ、こともあろうにガス欠まで起す(納車時には半分ありました。)とか、
多分俺くらいのものです。
まぁ、いろんな意味で充実したお休みを満喫できたと思います。

・本日の晩ご飯
190201

原付を乗り回し、一連の出来事を起した後で近所のスーパーにいくと、
お刺身のタイムセールをやっていたのでつい買ってしまった。
3つで千円の刺身がタイムセールで3割引ですよ。即買いしてしまった。
あはは、今日はお金を使いすぎたかも。

コメント

まあ、初日にガス欠は無いよな
ちなみに、納車30分以内で溝に突っ込んだ私がここにいますがなにかwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/502-93bbd22c

 | HOME |