blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2005/10/29       ばたんきゅ~~


グッタリ


あらら、ひどく疲れてるわね。


夜勤中にコレでもかーってくらいお客さんが来て、気合と根性でお菓子を棚に詰め込んだわけだ。


ふんふん


まえに言ったかどうか忘れたが深夜は水撒き(駐車場の清掃)をしないといけないわけだ。
で、水巻きの最中に雨が降ってきてな。まぁ、大雨ってほどではないが。
降り始めて5分位で水撒きが終わったからホースを片付けていたんだが、
その際にうっかり水を自分にかけてね。


あきれた。何やってるのよあんたは。
そんなことしたら風邪引くに決まってるじゃない。


まぁ、だから夜勤後はぶっ倒れていたんだがね。


あら、でもそれは朝7時ごろのお話よね。
なんで今もグッタリしてるの?


それはねぇ。
夕方からバイトの勉強会ってのがあってね。
調子悪かったけど無理して行ってきたからね。
知らないと絶対に困ることだけは事実だし。


まぁ、それだけは確かね。
ただ、そんなに無理しなくってもいいとおもうわよ。
静樹との会話中に気を失ってたし。ここまで書くのに何回おなじこと書いたと思ってるのよ。



うーん。何回だろう。毎回微妙に会話のやり取りが違ってて、少なくとも5回くらい頭から書き直してると思う。
おまけに、いつの間にかウインドウが落ちてるんだよね。


えーっと。
今日はもう寝たほうがいいんじゃないの?


さすがに今日はそのつもり。


勉強会の内容、頭に入ってるといいわねぇ。



・本日の一枚
あ…首が…pya!様>
アラレちゃんじゃないんだから。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/51-c3273715

 | HOME |