blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2007/02/11       誘惑に、勝てませんでした。

まずはこちらをご覧ください。
うーむ。週刊誌を買うのは久々だわ。
日曜日にサンデーを買う。
そんな馬鹿なことをしたのにはちゃんと理由があるんです。
理由といってもそんなたいそうな理由ではないですけど。

ただたんに、応募者全員サービスのハヤテのごとくのDVDが欲しかっただけです。
その応募券があるのが本日買ったサンデーまでだったということです。
本誌等には590円でDVDを送ると書いてありますが、経費的には1000円弱です。
応募券のあるサンデー代が250円。
応募券輸送代の80円。
輸送後に振り込むDVD代が490円で振り込み手数料が105円。
締めて925円。
ちょっとかけすぎた感が否めないけどまぁいいや。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/512-6581b6ed

 | HOME |