blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

10 « 2017-11 « 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2007/02/20       誰か助けてください

【見たらすぐやるバトン】

見た人は必ずやること。
今すぐやること。足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください


って書いてあるけど、特にする必要はないと思うんだ。
そもそも、mixiじゃないから足跡たどれないし。
まぁ、したい方だけ答えたらいいんじゃないですかねぇ。

H.N.: 長月or雁人
職業: 会社員
病気: ネット中毒症候群ネットジャンキー
装備: 初心者マーク
性格: 楽天家
口癖: 探せばたくさんあるんだろうけどねぇ
兄弟: 弟一人
ペット: アレルギー持ち
■好きなもの
[色] 青
[番号] 21
[動物] 猫
[飲みもの] ブラックコーヒー
[本] 阿智作品
[花] むつかしいねぇ。

■質問
[髪染めてる?] そめてない。
[髪の毛巻いてる?] 寝癖でならw
[タトゥーしてる?] してない。
[ピアス開けてる?] 怖くてあけれないしあける気もしない
[カンニングしたことある?] 必要悪ってことで。
[お酒飲む?] 当たり前じゃないかな、一応社会人だし。
[ジェットコースター好き?] 乗らない。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 快適なネット環境があればいいんじゃないかな。
[もっとピアス開けたい?] 上で述べた通り。
[丸字?どんな筆記?] 汚い字ですよ?
[ウェブカメラ持ってる?] ない。
[運転の仕方知ってる?] 一応普通自動車の免許ならあるよ。
[携帯何?] AU
[コンピューターから離れられる?] 離れることならできる。
[殴り合いのケンカしたことある?] 一応ある。
[犯罪犯したことある?] うん。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 補導ならあるがな。
[ウソついたことある?] ない人っているのかな。
[誰かを愛したことある?] ある
[友達とキスしたことある?] ない。
[誰かの心をもてあそんだことある?] 意識的にはしてないはず。
[人を利用したことある?] なにに利用したかが重要かと。
[使われたことは?] ある。ぱしりやらされてたことも。
[浮気されたことある?] さぁ?
[何かを盗んだことある?] ない、と思いたいね。
[拳銃を手にしたことある?] エアガンとかガス銃ならあるかも。

■今現在
[今着てる服] 寝巻き
[今のムード] マッタリ
[今のテイスト] ?
[今のにおい] 石鹸
[今の髪型] 風呂上り。
[今やりたいこと] 気心知れた仲間と馬鹿騒ぎ。
[今聞いてるCD] CDは聞いてないなぁ。MP3でねこのサントラなら流れてる
[一番最近読んだ本] 骸骨ナイフでジャンプ(3)
[一番最近見た映画] 明日出会った少女
[一番最後に食べたもの] ホットケーキ
[一番最後に電話でしゃべった人] 静樹
[ドラッグ使ったんは?] アリナミンなら昨夜飲んだ。
[初恋覚えてる?] おぼえてる
[まだ好き?] コメントなし
[新聞読む?] 職場で社説程度は読むようにしてる。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないはずではある
[奇跡を信じる?] 奇跡って信じるものなのかねぇ。俺は起こすものだと思うが。
[成績いい?] お世辞でもよいとはいえない。
[帽子かぶる?] だって今は寒いし。
[自己嫌悪する?] あまりしない。
[なんかに依存してる?] パソコン(インターネットにつながることが大前提)
[何か集めてる?] 集めなくても寄ってくるネタはどうにかしていただきたい。
[親友いる?] いる
[身近に感じれる友達いる?] 今はいない
[自分の字すき?] 嫌いだけど、直す気もない
[見た目気にする?] そこそこには。
[一目ぼれって信じる?] 信じる
[ビビビ!を信じる?] 信じたらいいことあるかな?
[思わせぶりははげしい方?] ありえん
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 謎

■自分のこと
[よく物思いにふける] ないなぁ。
[自分は性格悪い?] なにが基準なのかわからんが悪くはないはず。
[いやみっぽい?] 最近そうなったかもしれない
[天使?] どこぞのティッシュのCMですか?
[悪魔?] 小暮閣下がどうかされましたか?
[シャイ?] だと思う。わからんけど。
[よくしゃべる?] 俺の生きがいだし。
[疲れた?] わりと

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/522-cafbea0e

 | HOME |