blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2007/04/05       送別会

職場からまた一人別のお店に行かれる方がおられるので送別会をしてきました。
別のお店に行っても頑張って欲しいものです。


まぁ、俺がそんな偉そうなことをいえるような立場の人ではないですけどね。
しかしだ、俺が聞いた送別会の日程は5日だったと記憶していたんだがなぁ。
まぁ、いいけどさ。
朝いつもより若干早めに目が覚めたんで、普段しないようなことをいろいろやって出かけたら財布忘れてた俺がいる。
もうね、馬鹿かとあほかと。
仕事後、原付で速攻取りに帰ってその足で送別会の会場にGO!
ちなみに会場と我が家はま逆の方向だったり。
会場が俺にとっていわく付き(前回飲まされ続けてまともに食べれなかった)場所でしたが今日は飲めないので安心していました。
が、甘かったです。うちのお店の人は本気で容赦がなかった。
水割りようの氷の入ったピッチャーに俺の頼んだアイスティーを入れられ、水で薄める。
ピッチャーにいっぱいになった薄まったアイスティーを「さぁ、飲め」と。
えーっと、回数にして5回位かな。正直覚えてない。
うち数回は付近の人間とストローで飲んだんですがあんまり思い出したくないです。
おかしい。アルコールが入ってないのに記憶がないです。
まぁ、楽しかったんでいいんですけどね。
その後、翌日がお休みということで2次会に連行される。
2次会はカラオケ。俺が選んだのは 白い雲のように もらいなき 黒毛和牛680円(途中で挫折) あの紙飛行機曇り空わって 1/3の純情(いれたはいいが覚えてなかった) みかんの歌
あまり長月らしさを出さないように工夫したつもりだったんですけど、どうだろう。
1/3入れたとたんに隣から「るろけんだー」とか言われたので多分アウトだと思われるけど。。。
ちなみにその子がその後そばかすを入れたのでご一緒させていただきました。
うむぅ、こっちにして置けばよかったかなぁ。
2次会が終わったのは2時半過ぎかな。
その後法廷速度守って帰宅。飛ばすと寒いのよ。マジで。
耐えられなくなってコンビニでホットドリンクかってしまったくらいに。
ちなみに帰宅は3時過ぎだったりする。
なんにせよ、楽しかったのでいいんじゃないかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/565-792bf969

 | HOME |