blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2005/11/05       11/4に行われた、級友たちとの集いについて

どうも静樹が期待していたようなので書いてみた。
ご要望にお答え出きるかどうかわからないがな。

お昼ごろ開始のはずにもかかわらず、夜勤後の俺が支度を始めたのが11時40分だったり、
起きたらそのままお昼食べたりしていたので結局出発が13時なっていましたが、無事出発。
案の定、俺が最後に会場の松浦邸に到着。
で、いつものようにウノを開始。
勝負は5回やって1位抜け、残り枚数加算方式。
一番多く持っていた人が罰ゲーム。
こいつらと集まると、高確率でデスソース(まぁ、わからない方は検索でもしてみるといいんではないかな)
がらみの罰ゲームになるんですが、今回はたこ焼きinデスソース。
3セットしましたが、俺は気合で回避。
ちなみにすごかったのは第3セットの最終戦。
総勢7人でやっていたんですが、フォトンの出したドロー2が一周して戻っていきました。ラストはドロー4で。
イヤー、もう待ってましたって感じで出してくれるもんで。
8枚以上引くと罰ゲームの危険があっただけに、あれは致命的でしたね。
しかし、よくまわったなぁと。
みなさんわりと驚かれた様子でしたね。
まぁ、俺も驚いたけど。


さて、こんな感じでいいですかね?

コメント

何のことかな?俺にはよくわからないな

ただツッコミを入れるとすればこれは11月4日にあったんだよなwww

サンキュー
ご要望にお答えありがとうwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/59-354cc788

 | HOME |