blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2007/06/03       案の定?

朝から体調が悪く、やばいとは思っていたんです。
そのため、「早めにいく」とか言っておきながらぎりぎりに出社したりするわけです。


休憩中に気を失いかけていたしね。
ドリンク剤飲んで無理やり起こしたけど。
で、帰宅後に熱を測ってみた。
37.5度 うん、軽くではあるがまだ熱があるようだ。
体調管理も仕事のうちですからね。体温めてとっとと寝ます。
たぶんこれがアップされるころには寝てるはずです。

まったく関係ないが、一言。
BMW銀はデータが発見されたため、第3部に突入できそうです。

追記その2
明日(三日)は送別会のため、かけるかどうか微妙です。

コメント

俺、参上!

 久々に、Blogを眺めさせて頂いた。
社会人、体調が多少ヤバくても休めない現状…
早退等させてくれるのなら出来る限りした方が良い。

まぁ、俺も熱が38℃上有っても居酒屋へ連れ出された事が多いけどな…orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/616-51c591dc

 | HOME |