blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2007/06/16       不快指数100%

今日は出ようと思ったときに雨が強くなり、原付で行くのを断念。
いつもよりも早めに出発しいるので遅刻はないが朝からなかなかいや~な気分。

昼過ぎには雨はやみ、残ったのはいや~な湿気。
この湿気、俺はあまり好きではないためむかつき指数が徐々に上昇。
午後からは妙なお客様に絡まれさらに上昇。
挙句の果てに帰社時には雨はすっかりやんでおり、俺は歩いて帰らねばならないことに。
行き場のない怒りをぶつけるため、やけ食い、と言うか本日は外食也。
「どん」でステーキ食べてきました。
お客が多いと思ったら金曜の晩なんですね。
今日も朝からいろいろありましたが、明日はきっと良い事があるはずだ。
まぁ、今日も悪いことばっかじゃなかったしね。
そんなわけで、明日もまたがんばるとします。

 | HOME |