blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2005/11/09       灰色(読み飛ばし推奨)


どどど、どうしたのよ、そんなくらい顔して。


いやまぁ、ちょっといろいろあってね。


静樹が私信で書いてあることが関係してたりするの?


ま、まぁ、いろいろあったンよ。うん


しかしまあ、あんたが一人でふらーッと海まで行ったんだから、相当なもんなんでしょうね。


。。。。。


(うわ、泣いてるし。よほどこたえたのねぇ。
まぁ、仕方ないのかね。他に当たろうにもコレばっかりは自分の責任だし。
そこそこに試験勉強してから仮眠して試験に遅刻してゆき、放課後
何とか受けさせてもらえることになった再試験で1/4しか出来なきゃねぇ)


(『無理して変な時間に起きて勉強するからこんなことになるのよ。』
とかいえる雰囲気じゃないわねぇ。
仕方ない、私が締めるよう、今の彼じゃ不可能だわ。)


-----------------------------------------------------------------------------------


とまぁ、そんな事情なんで本日分の日記はお休みです。
どうやら精神疲労で11時半にはありえないところで気絶してたらしいし。。。(汗
しかし、普通トイレで寝るかね

コメント

別に自虐ネタは書かなくてもw
そっちが書かない分、こっちはネタとして楽しめるんだからw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/63-866d6e2a

 | HOME |