blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

10 « 2017-11 « 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2007/06/30       お休みっていいですねぇ。

ふらーっとどこかに出かけるつもりだったのですがいろいろあって断念。
まぁ昼過ぎごろ買出しが終わり、ちょっと出かけようと原付に乗り目的地に向かう途中でスコールに見舞われる。
なんだかなぁ。



そんなわけで本来なら映画見るつもりだったのですが大雨でずぶぬれになったのでやめました。
で、代わりに本屋へ直行。
数冊ラノベを読了した後帰宅。
映画のつもりだったので携帯をおいていったのがまずかったポイ。
着信5件。で、全て同一人物。
はぁ。持って行けばよかったよ。
その後は久々にきゃらばとオンライン(以下CBO)にとっぷり浸かってました。
なんでも今日は公式大会とやらで某メーカーの方々がいらしていた模様。
大会が滞りなく終わったあと、いろいろと重要な話も聞けました。
重要だったのは、もう本家が更新されることは無いということと今後はメーカー側がCBOに協力するって事。
有志が集まって作っていた対人版。
初期のころから関わらさせてもらっていた自分としては嬉しいような悲しいような変な気分。
まぁ、一番そんな気分がしてるのは開発者の謎のXさんなんだろうけど。
長月の館は全力でCBOを応援しています。

コメント

この記事のおかげでいろいろと6月30日の出来事がわかりました。
そうですか・・・・本家はもう更新はしないんですね・・・・(新しいカードを楽しみにしてたのになぁ

きっと、新しいファンディスクに入っているカードゲームが今後更新されていくのでしょうね

それもオンライン出たら良いですね~

お疲れ様でした~
次回の公式大会(あるのか?)では是非お手合わせ願いたいです。

今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/637-a18a8564

 | HOME |