blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2007/07/01       出来なくなって改めてすごさがわかる。

毎日更新することってすごく大変ですね。
毎日更新しなくなって改めてわかりました。
俺はすごいことをしていたんですね。まぁ、学生だったからだろうけど。
継続は力也。とは言いますが、毎日更新で俺についた力ってなんなんでしょうね?



上の前振りをばっさり無視して今日のニュースについて
この辺りについて少し述べようかと思います。
このサイトをごらんお方はご承知のとおり俺の地元は原爆の落とされた県です。
世界遺産になったくらい有名な建物がありますしね。
それらを踏まえたうえで「仕方なく落とされた」発言。
一個人が言う分には特に問題はないと思うんです。その辺りは考え方ですからね。
ただ、防衛庁の長官が言うと言葉の重みが変わってくるのも事実です。
“被爆者を蔑ろにしている”ととられてもおかしくない発言ですからね。
事実、そのように捉えた一部のマスメディアや野党がなんだかんだ言っていますし。
あの方は、あくまで個人としての考え方をあの場で発言しただけでしょうからそこまで目くじらを立てなくてもいい気がしなくも無いです。
正直、あの方は人の上に建つ器が足りていない気がしないでもないですが。。。
どうも思ったことをそのまま口に出すという俺のような正確の持ち主だと思われる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/638-97c3210f

 | HOME |