blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2005/11/12       TRPG

夕方、急に携帯がなって何事かと思ったら、「TRPGをするらしい」という内容でした。
正直、雨だし外出たくなかったので中止説を訴えたんですが、主催者は無視。
その後いろいろと連絡不行き届きで開始時間18時が20時になる。
ちなみに時間が確定し、俺に連絡あったのは19時半。
もう少し早く連絡くれよとか思いながら、ムーミンの車で集合場所へ。
いろいろあって、開始したのは結局21時頃だったわけですがね。
始めて1時間くらいたったころですかね。突如楓月が現れる。
不思議なことに一気に場がしらけてTRPG終了。
次回の日取り等を1時間半くらい語り、小腹が空いたのでムーミンと二人で何か食べに行くことに。
ラーメンを食べにむつみ屋に行ったのですが、到着したときには閉店5分前で断念。
で、グラッチェに行くことに。
値段相応って言うと悪く聞こえるかもしれないが、おいしかったです。
料金も手ごろだったし。
後で気付いたんだが、両金襴に”深夜割り増し”ってのがあって、注文品の10%上乗せになってるんですね。
今までこんなことなかっただけにびっくりしたってだけの話ですけどね。
まぁ、そんな一日でした。

しかし、12時間も寝てた俺自身にほとほと感服。
よくやるよ。

・本日の一枚
オーロラの国pya!様>
本日は壁紙ネタ
オーロラツアー組まれても、絶対に見れる保障はないですからねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/65-67d1f923

 | HOME |