blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2005/11/13       あ、あはははは。

ダッシュ。ドピューン

そんなに急いでどこに行くのやら。
とりあえず、長月からメモ預かってるから読んでおくわね。


えーっと、なになに。


遊地から頼まれていた10個の回路は10時半現在で一つも作っていません。
で、先ほど気合入れて作ろうとしたのですが、作成中に頭痛がしてきたためパーツだけ作ることにします。
一応、自分で言った限りは責任持って仕事しますので


。。。あきれた。
37度2部で風呂に入って風邪を悪化させたのね。
おなかも壊してるんだから無理しなきゃいいのに。



・本日の一枚
呪いのパナップ pya!様>
コレみて思い出した。
今年度はしませんからね。バニラアイス企画。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/67-131796e5

 | HOME |