blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

04 « 2017-05 « 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2007/11/05       mixiでバトンが回ってきました

なんでも地雷バトンらしいのですが、俺はそもそもblog自体が外部リンクのため無理に従う必要はないかもね。

長くなるのでタイトルだけ書いて以下続きで。
「仕事やめることにしました」





あくまでネタですので。あまり深く追求しないように。
●HN
「長月」または「雁人」

●職業
会社員

●病気
ネット中毒(w

●性格
引きこもり。

●口癖
あるのかねぇ。俺。
自分では気づいてないだけかも知れない

●兄弟
弟が一名

●好きなもの
[色] パープル♪紫でも可。
[番号] 愛称番号なので公開できません。
[動物] 特にないなぁ。
[飲み物] ブッラク且つ無糖のコーヒー
[本] 学校を出よう!シリーズ
[花] 紫陽花

●携帯は何?
キャリアはAU
機種はW43CA

●コンピュータから離れられる?
ネットジャンキーなので三日以上回線をきられると不安になります。

●殴り合いの喧嘩したことある?
あるらしいですね。記憶飛んでたけど。

●犯罪犯した事ある?
あまり大きな声じゃ言えませんが万引きはしたことがあります。

●お水/ホストに見間違えられた
そういう人は補導なんかされないって。

●嘘ついたことある?
ない人はいないんじゃないかな。

●誰かを愛した事ある?
ないことはないな。

●友達とキスした事ある?
記憶をたどった限りではないんじゃないかな。


●誰かの心をもて遊んだことある?
意図的にはないと思いたい。
結果的にもてあそんだ形になってしまったことならある。

●人を利用したことある?
主語がないから意図がつかめんがあるね。
だって、仕事できないし。

●使われたことは?
だから出なきゃ仕事にならんて。

●髪染めてる?
社会人だし、そんなみっともないことしません。

●髪の毛巻いてる?
寝癖がすごいときはね。

●タトゥーしてる?
したくないなぁ

●ピアス空けてる?
昔無理やりあけさせられかけた。
正直あんな思いはもう勘弁してほしい

●カンニングしたことある?
あんまり白状したくはないのだがあります。

●お酒飲む?
殆ど飲まない。
たまに日本酒をのむかな。

●ジェットコースター好き?
好きではない。
眼鏡が落ちるからはずされる場合が多いので景色はまったくわからない。

●どこかに引っ越し出来たらなぁ~と思う?
したいとは思うけど大変そうだなぁ。

●もっとピアスあけたい?
ちゃんとしたところでも嫌だ。

●掃除好き?
嫌いじゃない。

●丸文字?どんな筆記?
誰が見ても必ず同じことを言うね。
「ミミズの這った字」と。
そんな頑張ったら読める字を書いてます

●ウェブカメラ持ってる?
ありますよ。
今はマイクとしての機能しか果たしてないけどね。

●運転の仕方知ってる?
だから主語は?


●拳銃を手にした事ある?
ゲーセンのゲームとか、ガンコンとかならある。
サバゲもかじったからエアガン、ガスガン、ペイントガンももったね。
水鉄砲ももちろんあるな。


●今のメアドの意味は?
今のも何も昔からずっと同じやつですよ?
わかりやすいハンドルネーム

●今現在
[着てる服] ジャージにトレーナー
[今のテイスト] チョコレート。
[したい事] 宝くじの4等以上をあてる
[聞いてるCD] 聞いてない。
[一番最後に読んだ本] 携帯電話俺2

●理想の人に出逢ってますか?
理想の人か。
理想なんてあげればきりがないから無理じゃない?

●恋愛と結婚は別ですか?
延長線上にあれば一番よいのでしょうけどね。
最近はそんな人は希じゃないかな。

●バトンを回してきたあの人…正直この人は?
不思議な人。
まぁ、あまり知らないだけって説もある。

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
栗崎天津
これだけは間違いない。

●バトンタッチ☆(各項目3人以上)
mixiじゃないので無視の方向で

●絶対やってくれるだろう
このblogを見てすごくやるきになった人

●時間があればやってくれるだろ
ここを見てやるきになった人

●やってくれるかもしれない
ここ見てやろうと思った人。

●やってくれるかな…
ここ見てやりたくなった人

●やってくれない
ここを見てもやる気にならなかったり、やりたくない人
ここの存在を知らない人。




以上。
結構時間かかったな。
回す気なんてないのでやりたい方はお好きにどうぞ。

コメント

回答どうもです

回答ありがとうございました。
この系統のバトンは自分も実は初めてやったのですが、
結構答えるのが難しいものですね。
とりあえずお礼まで
それでは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/691-6ca87025

 | HOME |