blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2007/12/03       連休の使い方

先月のお休みが移動したので今月は連休があります。
さて、どう使うかなぁ。


今日のような一日の休みは家事等々でつぶれるのでどこにもいけないのですが(昼まで寝てるからという説もある)
連休となれば話は別。
次のお休みは9-10と連休なのでとりあえず候補は3つ。
・松山探索したり引きこもってPCのファイル整理。
・広島帰還して眼鏡の修理
・天津家襲撃してパソコン組み立て
デスクトップがマジで悲鳴を上げてるので天津家襲撃が一番メリットはある。
問題は、莫大金がかかるということ。
広島帰還してもいいが、眼鏡治すためだけにかえるの馬鹿らしい。
こっちでだらだらすごく野もそれはそれで損した気がするし。。。
ただね、どれ選ぶとしても問題がひとつ。
十日の晩に地区合同で会社の忘年会するそうです。
会費は6000円。聞いた話によると飯はまずいらしい。。。
あまりいきたくはないのが本音。どうしようかなぁ。
参加を取り消せばいろいろ動けるわけだがいろいろと迷惑をかけているので来てる方々には謝ってはおきたい
実は時間も場所も聞いてないんですけどねぇ。
よくよく検討しようと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/703-6542c30d

 | HOME |