blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2007/12/28       館総出のおもてなし。その①

と、言うわけで本日は年末の恒例行事をやろうと思います。
しかし、このblog総纏めをしようとするとなかなか億劫ですね。
久々の更新で言うことがそれ?
まぁ、26日にアップされるはずだったblogに私も一応呼ばれたようだけど.


タイムアウトエラーでアップされなかったやつね。
時間かけて書いたやつだっただけに相当痛かったね。
まぁ、だからこそタイムアウトエラーでアップできなかったんだろうけど。



と、とりあえず今年を振り返りましょうかね。



そうだね。去年同様の方法で行くとしよう。


そうね。4ヶ月×3回+総評1の4日に分ければいいんじゃないかな。
ネタの小分けは必要よ。

まず1~4月。
1月は給料前の連休にレンタル100円をいいことに前44話を一気に見て楽しんだとこまではよかったが、給料日周辺ですごくピンチになったなぁ。
2月は原付の納車ですね。買って1時間足らずでこけてライトを切らし、おまけに納車の日にガス欠を起こすというなかなかすごいことをしました。
3月は棚卸しの日にお休みとって資格試験を受けに行った月ですね。ものの見事に落ちましたけど。。。
4月は後輩が出来た月かつ始発に乗って熊本まで研修行った月ですね。



とりあえず今日はここまで。
本日も仕事だし、あまり時間かけるとまたタイムアウトになるし。
それでは、次回に続く。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/709-2cc11a96

 | HOME |