blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2008/01/24       大事件

またしてもデスクトップがお亡くなりにました。
しかも今回は原因不明です



今朝付けたら警告が出てましてね。
文面的にメモリのせいかと思ったのですが抜いてもやはり起動しない。
せっかくのお休みだったんですけどね。とても残念。
あ、そうそう。体の節々が痛むだけでなくとうとう眩暈までしてきたのでちと病院いってきました。
ここ数日あまり体調がよくなかったですしね。
インフルエンザではないが、風邪を患っているもよう。
薬を処方していただいたのできっと治るでしょう、ってか治します、気合で。
そんな休日の日のこと。





ちなみに、今回の件でノートPC(このPC)の入院はもうしばらくお見送りとなりました。
さすが長月仕様PCだ。
ネタに困らない使用になっていらっしゃる。
しかし、送ってもらってからまだ1月そこそこしかたってないんですけどね。
製作者は論文の締め切り間近でサポートは無理って言われたし。
次のお休みにでも聞いてみるかなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/712-5b182e25

 | HOME |