blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

10 « 2017-11 « 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2008/02/07       毎日更新に戻すつもりではあったんですよ?

理想と、現実は違うってことでご理解いただけたらと思います。
え、だめ?
あ~、やっぱし。。。



ダ メ に
決まってるでしょうが。



ひどいなぁ、仕事中にちょっと眩暈と頭痛と吐き気に襲われたから帰宅後に仮眠とってただけなのに。


はいはい。そういう人は起きて一番に何の脈絡もなく意味のない電話を唐突にかけたりはしないわよ。
全く、おとなしく寝とけばいいのに。。。


少し寝て元気になったからね。
さて、卵がゆでも作るかなぁ。


そういえば、あんた。とうとう作者辞めて一登場人物になったのね。
って、いつの間にか私も出てるし。


ああ、この人の小説のことか。
そだね、CBOメンバーで小説書くっていうんで出させてもらってるよ。
作者さんいわく、このお話での長月はそれなりにキー人物(予定)らしい。
涙菜もすごくいい感じになってるから別に悪い気はしないんじゃない?


そりゃあ悪い気はしてないわよ。
なんか私の役も一住人から話の内部に入れるようになったみたいだし。
何より、"料理がうまい"ってことがポイントかな


そうだねぇ、俺の話では豪快な料理をしてたものね。
まぁ、世界も違えば調理環境も全く違うけど。


そんなあんたもろくに覚えて覚えてない設定どうでもいいでしょうに。
いったい何年前の話なんだか。。。


それもそうだ。ま、考えてみればそのような過去があるからこそ
上達した料理が作れるようになった、ともとれるしね。
ってか、勝手に登場させたこと自体には怒らないんだ。


まぁ、怒ってもしょうがないしね。
それにあんたといるとこういうことにはもう慣れたっていうのもあるかも。
さて、ぶり返す前にあんたも寝なさい。


そだね、そろそろ寝るとするよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/715-913d41ab

 | HOME |