blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2008/02/11       祝! サイト6周年

つっても何も変わっていませんがね。





あら?6周年ってことでTOPをまた変更するって聞いてたんだけど。
全く変わってないじゃない。

その予定だったんだけどね。
いろいろと事情が変わったのですよ。
お休みには違いないんだが、頭痛で起きたら昼だったとか。
掃除と洗濯後に何をしたか覚えてないとか


えっと、あんたのアイコンも変わるって聞いたけど?



ああ、それはもうしばらく無理かなぁ。
新しい眼鏡の納期が伸びてたからね。
昨日の晩携帯に連絡が入ったよ。


なるほど。
そういえばあんたの眼鏡は特注品(オーダーメイド)っていってわね。


らしいねぇ。斜位という厄介なものを抱えてるからね。
ちなみにこれは眼鏡じゃないと補正ができないものらしい。
で、その補正のかけ方が尋常でないらしく特注扱いになるわけだ。



つまり、眼鏡屋で設定されている範囲を超えたのね。
だからレンズ作成に時間がかかる、と。
って、そんなの最初からわかっていたでしょうに。


まぁ、そうなんだけどね。
作りに行ったとき、1週間くらいって話だったのよ。
俺もね。『すごい、1週間でできるのか』とか思ったんだよ。


まぁ。予測はできてたことじゃない。
そういえば、あんた家事した後寝てなかった?
ホントに大丈夫なの?


そっか、寝てたのか。道理で記憶がないわけだ。
ふむ。ならば明日に備えて早めに寝るかな。
連休だから早く起きる必要はないけど。


う~ん、いつになったら去年の締めは完成するのかしらね?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/718-fe2e325b

 | HOME |