blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2008/02/12       おやすみは、おやすみらしく

久々にドトールでコーヒーを飲みながら読書をしてました。
へ、更新?
さ、さぁ、いったい何のことやら。。。



前へ|次へ




で、読んでた小説が三十三間堂の新作でしょ。
買ったら落ち着いた場所でゆっくり読みたくなるのはわかるとして、
何で17時から唐突に思い立つのよ。
もう少し時間を早くしようと思わなかったの?


うーん、お昼過ぎから出てたんだけどね。
ちょっと古本屋で漫画を読んでいたら遅くなってね。



その時間を削ったら十分にサイトのリニューアルができたでしょうに。
何をやってるのよ、全く。


いろいろあるんだよ、いろいろ。
まぁ、ドトールに2時間近くいたのはさすがに予定外だった。
あれくらい1時間で読めてたんだがねぇ。


まぁ、一時期に比べたら読む量がずいぶん減ったからね。
それに、新幹線や船等の乗り物で読むことも多くなったから
時間をかけて読むようになったってのもあるんじゃない?

あー、そうかも。
最近は早読みをしなくてもよくなったからねぇ。
学生の時は立ち読みで小説読んでたからなぁ。
今考えると迷惑この上ないな。


更新をする気がないといっていたけど、
一応リンク柱の書き換えはするんでしょ?
例の小説の管理人さんに連絡とってたし。


ああ、そのつもりだよ。
せめて、リンク柱の整理だけはしてかないとね。
今もつながりがあるところってあんまりないけど。
なんかごっぽり減りそうな気がするよ。


まぁ、それはそれで仕方のないことだと思うわ。
メッセでも登録こそしたものの、「誰?」って人はいるものだし。


いやまぁ、それはそれでどうかと思うけどな。
まぁいいや。そろそろ作業に入るとするかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/719-82de71a0

 | HOME |