blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2008/02/13       とりあえず、有限実行、と

久々に自サイトの更新をしました。
ホームページの中を見て驚いたよ。
うん、よくこんないい加減なページを作ったものだ。俺も


前へ次へ>


とりあえずはご苦労様、かな。
移転先が見つからない、BLUEPOCKETは消すのは当然だろうし、最近あまり交流のないサイトはばっさり切り捨てたのね。
えっと、Tentative Name,保健所,春夏秋冬,雛菊桜,近況報告・・・



わーわーわー。
そんな話はしなくていいよ。
一応俺がリンクを張らせてもらってるところは
張る前にちゃんと申請しているんだから。


そうだったんだ。
でも、NBGさんところはいまだに無断リンクじゃなかったかしら?

しー、しー。頼むからこれ以上俺をいじめないでくれ。
ただでさえ、汚い上に読みづらい自分のページを更新して疲弊してるんだから。
だったら一から書き直せとか言われそうな気がしなくもないが

まぁ、リンクフリーって書いてあるサイトなんだしいいんじゃないのかな。
それに、報告しようにも掲示板にそんなことを書き込む勇気は今のあなたにないだろうし。
あと、HPの内部の問題はあなたの好きにしたらいいんじゃない?



あれ、てっきりとどめがくるのかと思ってたんだが。



だってほら、普通はそんなところまで見る人はいないから。
でもまぁ、お望みなら睦月流の奥義で叩きのめしてあげてもいいんだけど。



いやいや望んでません、マジで。
ってか俺は13日が仕事なのでそろそろ寝るよ。
とりあえず、私信だけ残すけどさ。


そんな見もしないところに書かなくっても。。。
私信って言ったってどうせ武駄丸君にでしょ。
電話したほうが早いと思うけどなぁ。

いいんだよ、WEB上で振られた話題にはWEBで返すの。
>武駄丸へ
空境はお前さんにあげたんだから好きにしてよいよ。
焼いてよし、売ってよし、武器として使ってもよい。
まぁ、好きにしてくれ


。。。なんていい加減な。
まぁいいわ。あんたもそろそろ寝たほうがいいんじゃないの?



うむ。もうじき2時だしね。そろそろ寝るとするよ。
お疲れ様、涙菜。


おつかれさま。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/720-15913fd4

 | HOME |