blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2007/12/29       2007年を振り返る②

とってもいまさらですが一応保管しておきます


2007年どころか、今は2008年の2月。
それも下旬なのに書く意味はあるのかしらね?


わーわー。それは言わないお約束。
いつぞやにも書いたけどきちんと2007年を締めるといった手前、
書かないわけにもいかないしね。



まぁ、それはいいとしてこんな過去分を誰かが見に来るのかしら?


はっはっは、何をいまさら。
では5~8月分でも振り返りますかね。


なるほど、わかってはいるのね。って、今日は私出番ないんじゃない?


まぁ一応付き合ってよ。
5月はイベント盛りだくさん。
パソコンの修理もありましたし、3連休使って天津君とこに遊びにも行きました。
時をかける少女のDVD(限定版)も買いましたね。



。。。呆れた。
よくそんなにお金があったわね。
確か、天津君とこ行った際にDSも買ってなかった?


ギクゥ。まぁ、たまにはね。うん。
んで6月。新制服になり衣替えをしました。
ルーターを買いノートからでもネットができるようになりました。
新人歓迎会で女の子含む3名が我が家に泊まりました。


他には時事ネタをひっぱり出してきて更新しようと努力はしていたようね。
せっかく泊めたのに、新人とはなんにもなかったのはあなたらしいわね。

俺らしいとか言われてもなぁ。
翌日休みの新人どもとは違っておれは翌朝も仕事だったし、
そもそも3時会が終わったのが5時だったし。
何もしようがなかったが正解じゃないかと。


それは確かにそのとおりね。
それで仕事に送れるようじゃ目も当てられないし。

そして運命の7月へ。
空気を読んだ台風のおかげ(?)でお店は臨時休業となる。
台風に向かってやってきた友人ズは無事到着し、翌日のお休みを満喫する。
松山へ転勤を命ぜられる。


確かにあの台風4号はすごく空気を読んでいたわね。
ただ、休暇後の16日に転勤が決まったとか言われたら気も滅入るわね。

ラスト8月。
松山に来ました。自宅にインターネットがありません。
荷物整理に両親が来てくれたりとか、免許の更新やらといろいろと大変でした。
結局ネットは当初の予定のケーブルではく、光にしました。


えーっと、8月まではこれにて補完完了っと。
あとは9月以降と今年の総評だね。
えっと、今から夕飯を食べに焼き肉に行ってくるので
それらはまた後日になるかも。


ちょっと、2007年を締めるんじゃなかったの?


仕方ないんだよ、先輩命令だし。
拒否したら、「おれと飯の食いにいくはいやかぁ?」
と必ず言う先輩なんで。。。


それはまた、やっかないな人ね。
あ、でも給料前なんだからお金がないとかいえば。。。

あー、もうさんざん言ってるから無理。
ってか、どうもあの人が誘うときはタイミングが悪くって
ほんとに金のない時に誘ってくるのがまずい。


あー、そうね。ほんとに"今"はピンチだものね。
もちろん、後日記の今だから2008年2月のことをさしてるわけだけど。



さて、そろそろ出る準備しておくかな。
車出さないといけないようだし。
帰ってきてから今日分くらいはきちんと書くよ。


まぁ、期待しないで待っておくわ。
いってらっしゃい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/723-f7fb8b3d

 | HOME |