blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2008/03/02       いろいろあるのです。いろいろ

どうも最近精神疲労がたまっています。
まぁ、主に自分が原因なので文句は言えないんですが。。。




冒頭とはまるで脈略がないけど、最近パンヤでクラブ(ギルド)作ったんだって?



脈略なんていつもないから大丈夫。
あー、そだね。知り合いばっかり集めてマッタリ楽しもうかと。
とりあえず最初に8人いるから数人頭数のために入ってもらったりしたかな。



数合わせが3名にあなたが2人分。
実質4名は不在ってことかな。



成立さえさせてしまえば人数は関係ないからね
あともう二人ほど知り合いに入ってもらう予定。
身内でわいわいしようと思ったらあったほうが便利だからね。



知らない人と回るのもパンヤの醍醐味だと思うけどね。
まぁ仲間内でわいわいやるにはいいかもしれないわね。



「hitの集い」というクラブを立ち上げましたので、興味のある方はご連絡ください。
まぁ、おれがマスターをやるクラブですのであまり期待はしないでくださいね。
という宣伝だけして今日はねるとする。


仕事お休みだったんだからもう少しまともに更新すればいいのに。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/729-cd11e63c

 | HOME |