blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2008/04/20       おひさしぶりです

ずいぶんとまた間隔があきましたね。
改めまして今年度も当サイト並びにBLOGをよろしくお願いします。

やーーーーーーーっと、でれた。
とりあえず、いろいろといいたい事が沢山あるんだけど、
何から聞きたい?


えっと、良い話題があるのならばそれは最後に聞きたいかな。


いい心がけね。
では、最後まで覚えていたら教えてあげることにするわ。
では、私の言いたいことを書いた400字詰め原稿用紙10枚分を
発表して・・・
∑!?わーわーわー
お願い、後で何でも言うこときくからそれはご勘弁を。
それをされると日をまたぐ。せっかく早い時間に更新してる意味がなくるから。


なんでも、ね。
いいわ。お望みどおり今は止めておくわね。
後で何をしもらおうかしら。


ふぅ。
とりあえず問題を先送りにしたところでそろそろ重大発表でもしようかな。


重大発表って・・・
もしかして、あの件のことかな?

そうだね。
そろそろ告知するべきかなって思ってね。




近いうちに長月の館を閉館いたします。
わずか85カ月という間でしたが一人でも多くの人にこのサイトのことを知っていただきありがたいかぎりです。
閉館と言いましてもサイト自体を消したりすることはしません。
このサイトには私こと長月の想いが詰め込んであるからです。
一般的にいえば更新放棄とでもいいましょうか。

存在はすれども更新はされない。そんなサイトになります。
戯言だけは気が向けば更新されることがあるかもしれません。
毎日更新していたころが懐かしいというか、今の私にはもう無理です。
そこまで若くない(笑)し、更新できるネタもないのでね。
冒頭で言ってることと真逆のことを書いているのは理解していますが、更新されないサイト見に来ていただくのは申し訳ないですからね。

鳴かず飛ばずの7年あまりでしたが、このサイトを通して知り合った方もたくさんいます。
こんな状態になっていたとしても、今後もこのサイトで交流があるかもしれません。それも消さない理由の一つだったりします。

このような駄文につきあっていただき本当にありがとうございました。


尚、存在自体を消すわけではありませので、リンク等は管理人様の判断にお任せいたします。

2008年4月20日 長月の館 管理人 長月雁人

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/736-a6bc00f7

 | HOME |