blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2008/10/26       peachに行ってきました。

なんのこっちゃいといわれればそれまでですけどね。


その通りよ、全く。
っていうか、わざわざこんなところに行った日に私を呼ばなくてもいいんじゃない?


そういえば、すっごくお久しぶりだね。
いやぁ、モーニングをやってるって書いてあったので行って来たんだよ、天津君と。



あの方もかわいそうに。
いつものように一人で行けばいいじゃない。



せっかく知り合いがいるんだし、行くんなら二人で特攻しようと思って行ってきたんだよ。
結論から言わせてもらうと、あんまり面白くなかった。



面白くなかった?
えっと、それは朝だからじゃないのかな。

そうだといいんだけどね。
そのページ見てもわかると思うけど、お値段はとっても普通。
味も普通なのはいいんだが、盛り方も普通。
ただ、接客の姿勢はあまり良いとは思わなかったかなぁ。
注文取ってから出てくるまで長い上に、水がからになっても次ぎにきてくれない。
おまけに客に全く近寄らない。


まぁ、ご家族でこられるお客様も居られたんでしょ。
このお店はそれで回してるのよ。きっと。


いやぁ、それにしても日曜の朝で二人しかいないのはちょっと問題だと思うけどね。
頼んでからあまりも長いから帰っていった方も一組居られたし。
まだ朝しか行ってないからなんともいえないけど、”めい”みたくこってこてーって感じではなかったのは確かかな。
なんていうか、あまりにも普通すぎてネタにできないレベルっていうか。。。



なるほど、だから私が呼ばれたのね。
で、今日は証拠の領収はないの?



あまりにも普通すぎたのでありません。
と、いうかね。
領収書お願いすると出れなくなりそうだったから。。。(滝汗



な、なるほど。
あなたがそこまで言うんだから相当ね。
まぁ、たのしめたのならよいんじゃないうかしら。


うーんまぁ、楽しむポイントが違ったけどね。
平日も朝昼晩営業してるのは今までのお店にはなかったから
末永くがんばってもらいたいと思うよ、ホント。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/747-d6a30662

 | HOME |