blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2008/10/28       オンラインゲームをやめることにしました

モンゴルタヌキさんのミクシーから奪ってきました
部分的に改変してます(マテコラ
だってさ、過去に一度やってるんだよね、このバトン。。。。
よってそのままやっても面白くないのでチョコチョコ変えてます


タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定し、自分流に少しアレンジすること。

見たらすぐやるバトン ⇒ 見なければやってはいけないバトン←これ重要
※見た人、必ずやる事。今すぐやる事。マイミク様は足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
※見てない人は絶対やってはいけない。証拠は不用だが無断持ち出しを禁ずる。

いつも思うのだが地雷バトンって、ミクシーでアップしなかったら迷惑この上ないよね。(汗
だからかなりゆるくしてみた。
そもそもみないとできないわけだしさ。
それでは早速バトンに回答していこう。

●HN
長月 雁人

●職業
会社員


●兄弟
弟者が1名

●好きなもの
うーん、今はなんだろう?
インターネットかなぁ。
タイトルのオンラインゲームですが、今で言うとパンヤかな。
もちろん、やめられるわけないじゃない。
今の生きがいですし。

●携帯は何?
個人 W53CA
会社 830SH

●コンピュータから離れられる?
インターネットができないパソコンならいくらでも。


●嘘ついたことある?
ない人はいないんじゃないかな

●誰かを愛した事ある?
ない人はあまりいないんじゃないかな

●友達とキスした事ある?
昔釣りが好きだったが、キス釣りに入ったことがないなぁ

●誰かの心をもて遊んだことある?
ない人はいないんじゃないかな。
もちろん故意ではなく、結果的に見てっていうかたちでだよ。

●人を利用したことある?
ない人はいないんじゃないかな

●使われたことは?
ない人はいないんじゃないかな

●髪染めてたことある?
中学の卒業式で頭にスプレーを吹きかけられたことはある。
もちろん、すぐ落ちるやつですよ?
案の定似合わなくて巻いた奴にすら似合わねーと笑われたよ

●髪の毛巻いてる?
寝癖ならって、最近散髪したから今はないや

●タトゥーしたことある?
シールでなら張ったことがある。
なかなか落ちなくて大変だった。

●ピアス空けてる?
あけたくもない。
自分には似合わないからね。

●カンニングしたことある?
うーん、竹山さんの物真似をしてもあまり受けないと思うよ?

●お酒飲む?
今はあまりー。
相変わらずビールや発泡酒はあまり得意じゃない。
冬はやっぱりお湯割でしょう。

●ジェットコースター好き?
タイタンには乗ったことあるよ。

●どこかに引っ越し出来たらなぁ~と思う?
必ずお金がかかるら引っ越さなくていいよ。
荷詰めも面倒だし。

●料理好き?
最近すごく横着にはなったがしていることはしている。
簡単中華シリーズ。愛用してます。

●丸文字?どんな筆記?
自他共に認める暗号文。
ある人曰くミミズが這った字らしい。

ってかさ、自分も認めてるんなら直せばいいのにな、俺も

●運転の仕方知ってる?
もちろん、だってスイッチ押すだけでしょ?
え、何のことかって?
この部屋で運転するものはエアコンしかないってば。

●鉄砲を手にした事ある?
ガス、空気、水ならあるよ。
そういえば、ゴムなら割り箸で作ったな

●今のメアド(携帯)の意味は?
普通のメアドの意味なんか聞いてどうするのさ?
聞くんならやっぱ携帯でしょう。
ちなみに、会社は本名で個人はハンドル名ですよ。

●今現在
[着てる服] 寝巻き
[したい事] 定時に帰る(ムチャ
[最近聞いた曲] さっきなった電話の着メロであるFFのバトル音(自作)
[一番最後に読んだもの] 更新中の自分のページ(爆

●理想の人(異性)に出逢ってますか?
うーんどうだろう。

●恋愛と結婚は別ですか?
別のほうが世の中をうまく渡れるとは思う。

●バトンを回してきたあの人…正直この人は?
ぶっちゃけ、このバトン初めてじゃないしねw
誰から回収しても良かったんだよ(失礼
CBOでご一緒の方。DS版マジアカにも付き合ってくれた人の良い方

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
断言できる、栗崎天津。


●バトンタッチ☆(各項目3人以上)
●絶対やってくれるだろう
いるわけがなかろう。

●時間があればやってくれるだろ
こんなものをするために時間を作ろうとするのはどうかと思うよ?

●やってくれるかもしれない
こんなものを・・・以下略

●やってくれるかな…
だから、こんな・・・(以下略

●やってくれない
見た人すべて。
というか、各々の判断に任せる。
いろいろ勝手に改変したのでやりたい人は持って行くが良いさ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/748-d6527ac7

 | HOME |