blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

04 « 2017-05 « 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2008/12/07       取り急ぎバトンの解答を書いておきます

えーっと、犯罪者の巣窟となりつつあるmixiから
シークレットバトンというものがまわされてきました。
全部で23個。質問自体は伏せて書くのがルールだそうです
なんでも強制バトンで見たらしないといけないと記述してあるのですが、
ここはmixiじゃないのでやりたい人だけやったらいいんじゃないかな。
以下に回答と、伏字で質問内容が書いてあります。

1.長月 
2.ミクシーをみればわかると思うよ 
3.嫌いな人は未来がないと思う。
4.さぁ、何のことかなぁ(遠い目
5.MS明朝体 じゃないかな
6.弐
7.服のサイズですね。Mですよ。
まったく、いくら微妙な身丈だからってSってことはない。いや、まだ入るかもしれないなぁ。
8.blog書いてる。
9.野球かな。
10.職場では常に受動喫煙してますね
11.人によりさまざまですからなんとも。
12.一応ね。
13.夜勤は結構大変です
14.いろいろと経験しましたよ。
15.とりあえず、実際より上に見られることはないといっておく
16.ノーコメントでお願いします。
17.普通の色だと思う。
18.0
19.何って聞かれてもなぁ。
20.AU
21.おもしろいひと。
22.状況によるんじゃない?
23.こちらに書きました。
> 1 名前は?! > 2 歳は?! > 3 寝るの好き?! > 4 彼氏or彼女いる?! > 5 タイプは!? > 6 元彼or元 の人数は?! > 7 SorM?! > 8 今,何してる?! > 9 野球派?サッカ-派?! > 10 煙草吸ってる!? > 11 吸ってる人は種類何?! > 12 お酒飲める?! > 13 夜働いた事ある?! > 14 バイトした事ある?! > 15 何才に見られる?! > 16 ぶっちゃけ,何人に告られた?! > 17 髪何色?! > 18 ピアス何個開いてる!? > 19 身長何!? > 20 携帯の機種はどこ?! > 21 送り主の事どう思う?! > 22 送り主に誘われたらヤっちゃう?! > 23 送り主に一言

コメント

回答乙です。
なかなかのボケっぷりb
7番は思いつかなかったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/754-e3e61195

 | HOME |