blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2008/12/31       締めましょう。

締めるといいつつ、丸二日締めてないですね
では、恒例行事を遂行しますかね






あら、今年は2回締めるのね。


しー。
名目上前回のは2007年の締め何だからさ。



ああ、そういえばそうだったわね。
私が仕事がほしいからお願いしたんだったわ。
でも、それなら何で今年分のまとめが今頃なのよ?


そ、それはえっと、今年はいろいろあったからこの二日間忙しかったんだよ。
迷惑掛けたぶん掃除の手伝いもしないといけなかったし。


あれ、そのわりには29日も30日もでかけてなかった?

29日はもともとそういう予定だったんだよ。
まぁ、ちょっと時間の計算が狂ったから大変だったけど。
で、30日は突発企画に巻き込まれたんだって。
18時ごろ電話かかってきたと思ったらその5分後にはうちの前で待機してるとか反則だから。



さて、いいたいことは終わったみたいだし、そろそろ私はまとめてもいいのかな?


そうだね。えっと、お願いします。

今年はほんと激動だったわね。長月だけでなく世間も。
長月の就職もあとひと月、いや2週間違っただけで真っ暗だったわけだしね。
今年ほど人とのつながりをありがたく思った年はないんじゃないかしら。


前職の知識は役に立つことは少ないとは思うけど、経験は役にたつと思うのよね。
前職での経験を活かして次にまた同じことをしなければいいんじゃないかしらね。



なんか言いたいことみんな言われてしまったなぁ。
5月にサイトを休業するとか言っていた人の日記じゃないよ。www


そういえばこんな日記も書いたわね。


実は9月ごろ(転職後)から再開してるんだけどね。
宣言はしてないけど。
てなわけで復活宣言及びご挨拶をします。


長らくお待たせ(?)いたしました、長月の館の復活を宣言します。
そして、今年も一年足を運んでいただき、ありがとうございました。
さらに来年以降もお越しいただければと思います。
これからも長月の館をよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/761-712d5894

 | HOME |