blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2009/01/08       たわいもないことなのですが。。。

携帯を職場に忘れました。。。




それはまた、ほんとにたいしたことないわね。




年明け一発目の発言がそれかよ。
せめてさ、形だけでもいいから挨拶してくれよ。


そういえばそうだったわね。では改めて。
あけましておめでとうございま。。。じゃなかった、
寒中お見舞い申し上げます。
本年もよろしくお願いします。


そっか、もう時期的に寒中見舞いだね。
お嬢の挨拶がこんなに遅いのは久しぶりなんじゃないかな?


そうかもしれないわね、ここ数年。お正月には顔を出していた気がするから。

それはさておき、あんた、携帯どうするのよ?



どうするもこうするもないさ。
明日は目覚まし無しで起きるしかないってだけだよ。
あとは、職場で俺の目覚まし音がけたたましくなるってことくらいかな。



2度寝防止で2回に分けてる上にスヌーズでならしてるんでしょ?
それもゲームの着信音で。
誰か居られたらやかましいことこの上ないわね。



ギクゥ。そうなんだよねぇ。
早い人はもう鳴る時間にはきておられんだよなぁ。
明日起きたら電話しようかな。



。。。
携帯置いて来たのに電話できるの?
そもそも、あなたがおきた時間に電話してもすでに迷惑をかけた後なんじゃない?


携帯は俺二つあるから。
今回置いてきた普段使ってる奴と会社用に改めて作った奴とね。
2番目の指摘は、うん。正にその通り。
起きてから掛けても無駄だということはわかった。



なんにしても気をつけることね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/763-07cb612f

 | HOME |