blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2009/08/30       そうこうしているうちに。。。

夏も選挙も終わってしまいましたね。(苦笑
色々あるんですよ。
でもあれだ、できない理由をつけるのは簡単なんだよね。



自分で言ってちゃ世話ないわね。
で、今回は選挙については触れないの?



いやまぁ、触れてもいいんだけどさ。
世の中を(悪く)変える民主党さんが政権取っちゃったからねぇ。
30日23時現在で単独過半数って言っていたから間違いなく世の中は変わると思うよ。
麻生内閣にはもう少し頑張ってほしかったんだけどねぇ。



悪くってそんな。それはまぁ、あんたが小沢さんが嫌いなのも、
国民に大借金を作った本人たちが今は自分は違う政党に入ったから”潔白だ”
とかいう人を信用したくないのはわかるけどね。


そこまでわかっていたら言わなくてもわかると思うんだが、まぁいいか。
挙句の果てに政権取った暁には社民と連立組むんでしょ?
そもそも社民党事態が。。。。



あー、はいはい。わかったわかった。
あんたはそう思うわけね。
もう遅いんだからそれ以上興奮すると寝れなくなるわよ。



ふっといてそれかよ、まったく。まぁ、すぐ寝るわけじゃないんだから。
それに、まだ書くこともあるしね。



仮面ライダーの映画、見てきたんでしょう?
どうだったの?


当初の予定ではエヴァ破も見るつもりだったんだが、予定が遅れてね。
結局エヴァは見れなさそうだよ。
んで、話し戻して映画―


まずはシンケンジャーから?


長々かくだけの余裕がないので感想だけにしようかと。
どちらもなかなかに熱かったよ。
子供にはわからないであろう小ネタもたくさん仕込んであったのには笑った。



それより、そろそろ寝たら?
あなたが思っている以上に疲れてると思うから


そうみたいだね。瞼が重いからそろそろ寝るとしよう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/785-910e0d63

 | HOME |