blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2009/09/14       よっこらせ

休養じゃない急用のため、実家に戻ってました。
帰ってみたら急でも何でもなかったのですが、連絡を受けた時はきっと急だったんでしょう。







急に話を変えるが、また向こうに行っていたのかよ。
俺が更新しないから、本気であっちのメインになりたいのかい?



そんなことはないわよ。
ただ、私が向こうに行った週は拍手で必ずアンナが半分以上出てくる仕様みたいだからちょっと貢献しに、ね。



。。。
それは貢献じゃなくて嫌がらせっていうんじゃないのか?
そもそも、web拍手で同じ絵が何度も出るのは仕様じゃないって


そうなの?おかしいわねぇ。
まぁ、またフラーっと遊びに行こうかしらね。
もちろんアポなしで。


匿名希望さんから苦情が来てるんだからさ。
ほどほどにしておいてよ。ほんと。



匿名希望さんね。今度遊びに行った時にそれをネタにしてもらわないといけないわね。
ふつおたにでも書いてみようかしら?


さすがにそれはやめてくれ。。。



                        閑話休題



そういえば、昨日(13日)も気絶してたわよ、あんた。
何もかも全部つけっぱなしで落ちちゃったから、とりあえず電気だけ消して布団に入りはしたけど。
最近ちょっと多いわよ。大丈夫?


そうなの?全く覚えてないんだが。
なんか更新中に気を失って、気がついたら布団の中にいたのはわかった。
そうだねぇ、精神疲労が激しいからじゃないかなぁ。


だから悪いんでしょうが。
ってか、精神疲労って日曜日に?
それじゃ気が休まる時がないわね。


昨日はたぶん運転疲れ。
自分は気がつかないが、結構来てるものみたい。



そうなの。
まぁ、ほどほどに頑張ってね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/787-fd1d816c

 | HOME |