blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

10 « 2017-11 « 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2009/10/01       テレビが。。。

見れるようにはなりました。
ただ映らないこともあります。





。。。
”見れる”けど”映らない”
なんか矛盾してない?


うーん。
”映る”ようにはなったけど”見れない”でもいいかな。



あんまり言ってることが変わってないと思うんだけど。
元家電修理屋さんなんだからさ、わかるように説明してよね。



実はね、ケーブルテレビを再契約したから、今日からまた使えるようになったんだ。
ネットはもちろん、テレビもね。ただ、肝心のテレビの調子が悪くてね。



なるほどだから見れないのね。まぁ、一応音は出るものね。
ってかさ。それ、こないだDVD見てた時に症状でなかった?



うん、出たよ。
アナログテレビだからたたけば一時的に直るんだよ。
修理的にはただの半田付けだもの。



。。。
だったらさっさと直せばって、
無駄に大きかったわよね、テレビ。



そうだね。32インチだったと思うよ。
ひとりで作業するのはさすがにしんどいのよ。
主にテレビの上げ下げが。



休みの日に誰かに手伝ってもらってやれば?
天ちゃんあたりとっ捕まえてさ。


天津君の都合を聞いて暇なら手伝ってもらおうとは思ってるけどね。
っと、半田と半田ごてを用意せねばな。
ジュンテンドーで買ってくるとしよう。


まぁ。見れなくて困るのはあなただけなんだから急がないんでしょうけどね。
せっかくあるんだから有効活用しなさいよ。



一人だからあんまり気にしてなかったともいう。
まぁ、だれか泊まりに来た時に見れなかったら困るしね。
近いうちに直すとするさ。



私は、なるべく早くがいいとは思うけどね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/789-7662bac5

 | HOME |