blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2010/01/02       まるなげした結果は?

まったくもって脈絡のないタイトルです。





いやまぁ、正月だし、何でもありだとは思うけどね。



けどね、昨日の引きはあり得ないと思うわ。
ゲスト呼んでも、あれじゃ意味がないし。



そもそも、呼んできた理由がわかないんだから俺としてはどうしようもないわけだが。
いったいどうすればよかったんだい?


アレ、聞いてないの?
今年からは僕がこっちでもラジオを。。。



俺を殺す気かー
ただでさえ、あまり自分の時間が取れなくて困ってるのに、
これ以上増やすなよな。



それくらいはこなしてくれないと困るなぁ。



なんだとー。
本当にレギュラーから下ろすぞ。



                  ボカボカ



二人とも、人の家であんまりまばれないほうが。。。


なぁ、目的を達成したならお引き取り願うか?
こいつらが暴れたら手が付けられないし。


う~ん、そうねぇ。とりあえず、私とソーマ君で止めてはみる。
ソーマ君、いくわよ。


いいかげんにしなさーい。


ハ、ハ、ハ、ハイー
ビクゥ


二人とも御苦労さま。
さて、正月休みもそろそろ終わりですし、ここらでお開きにしますかね。



そうね。
私がしたかったことも済んだしね。


それでは2010年も"紅葉の樹とともに"をよろしくお願いします。



彼ら、自サイトの宣伝をして帰って行ったわね。



まぁ、いいよ。
勝手に呼んできたうえに、どこのサイトから連れてきたゲストなのかさえも伝えてなかったわけだし。



そういえば、すっかり忘れてたわ。
でも、彼らのところとうちとでは、完全に客層が違うと思うわよ。



そんなところまで知らないよ。
まぁ、大手じゃないんだから一人でも多くの人に来てもらって、
(WEB拍手に)お便り感想がほしいんじゃないかな。


さて、そろそろうちも挨拶と行きましょう。




本年も長月の館をよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/804-4ef0e0d1

 | HOME |