blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2010/02/28       また間隔が

あきましたねぇ。
いろいろと手を施したのでスパムはずいぶん減りました。



さて、今日はしっかり説明してもらうわよ。



はて?何のことでしょう。
あれ(2/2)からいろいろありすぎて何の事だか。。。


。。。
とりあえず全部。
1月中旬のディーラーの件からみっちりとね。



ディーラーの件?おお、車を買わされそうになったやつか。
あれはなかなかに大変だった。
天津くんもいらんこと言うしほんとに大変だったんだよ。



当初はホイールカバーを換えるってだけの話のはずだったのにねぇ。
ホンダは純正しかつかないからディーラーに行って、1枚7000円て言われたら
買い替えも考慮になるは当然な流れよね。



すぐに水島に行くことも決まっていたし、車庫証明やらなんやらの手続きをとる可能性のあるようなことは出来ない。って言って逃げたのよ。
そもそも俺の車庫はないし。



よし。一つ解決。
んで次は?



次といわれてもねぇ。
更新できなかった理由ならいくらでもつくれ。。。
いや、なんでもないです。


そんなことは言っていないでしょうに。
んで、入院した武dじゃない、智樹は大丈夫なの?



ああ、やつがまた入院した件ね。肺の件だったはず。
22日に退院したらしい。で、24日には出勤だとさ。
鉄道病院の先生がOK出したんだからいいんでしょうよ。
それに、シフトにこれ以上穴を開けちゃまずいかろうに


次は近況報告でもしなさいよ。



そだね。えーっと。
今月の15日から岡山の水島地区に出張中です。


スーパーホテルCity倉敷だっけ?
夕飯は出ないけど朝食が出るんですってね。


そそ。
ホテル近辺にあまりまともそうな飯屋がないのが難点。
探索行為は諦めたので今は帰りにイオンでお弁当買ってます。


休日出勤&その他説明ご苦労様。
ただ、さまの更新がまだだと指摘を上げる前に自分とこをしなサイトは思ったけどね。



だって、2サイトとも宣言してるんだよ。
方や月1更新。方や28日更新宣言。
いやまぁ、俺を含め皆仕事してるからあまり時間が取れないんだろうけどね。


わかってるんなら言わない。
まぁ、前者は少々のことは笑って許してくれるし、後者は身内だからいいけど。
あんまりそういう重箱の隅をつつかないの。ほんとに。


しっかし、今日は出たけど来週は休めるといいなぁ。
某N THE MOVIE 1stが倉敷のイオンで始まるのよ。オールスターの始まる3月下旬は休む余裕はなさそうだしね。



それは徳山に帰ってから防府でゆっくり見たら?
そんな未来の話はしなくていいから明日からの仕事もがんばりなさいね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/809-6afd0944

 | HOME |