blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2005/11/26       小説の封印の件について

掲示板のほうでご質問(?)があったので一応記述。
まぁ、最初は嫌がらせかと思いつらく当たってしまって非常に申し訳ないとは思っている。
俺としては今度の一斉更新でなかったことにしようかとも思っている代物なんですが、
お世辞でもあの小説の復活を楽しみにしておられる方が居たのでひょっとしたら復活するかもしれません。
実は家では、卒業研究ほったらかしで俺が個人的に取りたい資格の勉強とかHPのリニューアル案とか
考えていることが多いわけです。
ちょっと締め切りが近いんでそろそろ卒業研究で頼まれていた資料作成に専念しますが、
ふっとネタがわいたら、あのお話の続きを書くかもしれません。
あの話、なぜか結末だけは既に確定しているんですがそこまで持っていく過程が出来なくて。。。
それが続きを書かなくなった要因な訳ですがね。
書きかけの4話とか、既に書きあがっているはずだった物語の結末も幾度とあったハードディスククラッシュで何度も飛んでますしね。
まぁ、バックアップとっていない自分が悪いわけですが。

そんな言い訳をして終わりにさせていただきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/81-6d2da74b

 | HOME |