blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2010/12/31       さ、〆ようかね


なんだかんだで結局遅れました。



で、結局ログのない期間はどうまとめるつもり?



まぁ、そのあたりは手帳見ながら。。。
まぁ、おもに仕事がらみの件になるけどねー



なるほどね。
さっさとやっちゃいなさいよ。


7月
6月ほどではないが、けっこう雨が多かった。
大雨で仕事が休みになることもあったしね。
8月
お盆休みの件で色々あったが、解決。
月末に天津君たちと泊まり。
ゆっくり楽しみました。
9月
特筆することは時にないなぁ
強いて言うなら、免許の更新くらいか。
一応金色になりました。
10月
軽い鬱になってた時期ですねー
深刻になる前に、周りがフォローしてくれたのでうれしかったですよ。
11月
問題の月
いろいろと大変だった。
個人の弱さを改めて知った月でもある。
12月
どうにかこうにか現在に至る。




うーん、やっぱり今年は面白くないわねぇ。


そうかもしれない。
いろいろありすぎても困るんだよね。ほんと


来年は少しはまともな年になるといいわねぇ。


そうだね。
でも、歩くネタ男はいまだ健在だからどうなる事やら。


さて、そろそろほんとに〆ないとね。


今年も一年ありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いいたします。
それでは皆様よいお年を~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/819-f919371b

 | HOME |