blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2018-06 « 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        --/--/--       スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

        2011/04/27       とうとう閉鎖せざるを得ないかも


何をって、もちろんHPをですよ。
まぁ、ものすごく長い間放置してますからね
仕方がないっちゃ仕方がないんですが。。。







あら、いつになく弱気ねぇ、珍しい。



だって運営から『6月いっぱいでCOOl鯖(無料スペース)を閉鎖します。』
なんてメールが来たらあきらめざるを得ないだろう。



そうねぇ。
今はどこもかしこもBLOGやらSNSやらツイッター等でなりたってるから、
純粋なホームページはあまりみなくなったわねぇ。


今の時代にはホームページなんていうめんどくさいのは受けないんだろうね。
だから、無料スペースはだんだん減っているし、変わりもなかなか見つからない。



仮に次が見つかったとしても、いつ閉鎖されるかわからない上に
サイトの引っ越し作業やリンクの整理(報告含む)等々。大変ねぇ。



有料会員になるのはそれはそれであほらしいし、いっそのこと
これを機に”長月の館”としては閉館させるのも一つの手段かなぁとね。
7月以降はBLOGだけ生き残る感じ。


ってことは、もう2度と4月バカネタはできなくなるし、
9年以上にわたる館の歴史に幕が閉じるのね。



そう言われると、なんかもったいなく思えるな。
うーん。まぁ、結論はまだ出せないけど、
2週間先をめどにちょっと考えてみる。


ま、ゆっくり考えなさいな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/821-33b771f4

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。