blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

08 « 2017-09 « 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2011/06/11       ちょっと驚きました。

一昨日、一部の方々には有名な声優さんがご逝去されたそうです。




美鈴ちん、じゃない、いちばん有名なのは進藤ヒカルさんかしらね。
このお方の代表作は。



う~ん、どうだろう。
確かに俺としてはAIRの神尾美鈴だけど、一般的にはケロロ軍曹の日向冬樹じゃないかな。



ケロロ軍曹て、、、
いやまぁ、ある意味大衆アニメかもしれないけどね。
川上さんてネームバリューがあるし、何の役でもそつなくこなしていた印象があるからね。



なんにせよ、ご冥福をお祈りいたします。
と、言うか闘病生活をされていたことすら知りませんでした。









そろそろ話題を変えてもいいかしら?



ん、どうした?
ひょっとして、こないだ上げ損ねたVITAの記事のことかね?
あれなら、そうだなぁ。近日中に七日付で記事をあげておくよ。



いやまぁ、それはしっかりやってもらっておくとして、この件について触れようかと。



そのネタ?
いやいや、それならこっちのほうが楽しいと思うけど?


。。。
ここまで来ると、もはや何も言えなくなるわね。
不買い運動でもして、収益減らしたら馬鹿なこと考えなくなるんじゃない?



う~ん、ちょっと時期が悪いな。
こないだの震災で不買いなんてできる雰囲気ではないしね。



しっかし、この会社の対応は早かったわねぇ。
九日、十日と続けて謝罪文をあげてるじゃない。
コピペ防止のPDFだけど。



それは、受けとり方だと思うけどね。
早いと取るか、(最初からわかっていたのでやっぱり)駄目だったかととるか。
ちなみに俺は後者ね。


そうね、見方によってはそうなるわね。
っと、結構時間がたったわね。
私はちょっと用事があるからこのあたりで帰るわね。



早っ。もういないし。
まぁいいけどさ。次のご帰還までにいろいろやっとかないとなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/829-39e68cb8

 | HOME |