blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2011/07/21       お久しぶり

いろいろとあったのですよ。




あんたが言うと、かなり深刻な問題に聞こえるけど、安心していいのよね?



うむ。
PSP盤の Steins;Gate  シュタインズ・ゲートをクリアしたり、 織田信奈の野望   ラ イ ト ノ ベ ル  
読破したりで忙しかっただけだから。



。。。あきれたわ。
そういえば私たちのアイコン変わったのね。
あんたのアイコンは変わったのが分かりにくいけど。


おうよ。
こないだ智樹に書かせたからね。



駄目だわ。
久々すぎてあんたの対応に的確に返せない。
ココやめて、アンナんとこで1コーナー奪うもらおうかしら。



いやいや武力行使はまずいだろうよ。
まぁ、アンナくらいなら舌戦でも負けないとは思うけどな。


ってか、そんなにラノベを読みふけってるんなら感想でも書けばいいのに。



そうだね。
上にあげた織田信奈の野望のほかにも緋弾のアリアとか、C^3(しーきゅーぶ)等
購読してる書籍はあるから考えておくよ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/831-8c6a6c74

 | HOME |