blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2011/08/05       コメントの嵐

意味不明なものばかりで、全く嬉しくないです。。。。






ひと月近く放置してるんだからしょうがないと思うけどね。


いやまぁ、そうなんだけどさ。
けど、意味不明のコメントの嵐はねぇ。


それで、まさかそんなことを言うために更新したの?


まさか。
今日はね、 AQUAPAZZA アクアパッツァをやる機会があったからその感想でも書こうかと。


。。。
普通の人は、そんなゲームしないと思うわ。
それに、このゲームのプレイヤーキャラでわかる子は何人いるのよ。


そだねぇ。TO HEART2はキャラは分かるよ。
うたわれるものと、ティアーズトゥーティアラが分からない時点で
プレイヤーキャラの半分以上と、パートナーの半分近くは知らないことになるね。


あなた、ROUTESもやってないんだからパートナーも半分は分からないってことじゃない。
それでよくやる気になったわね。

だってさ、マルチが出てるんだよ。やるしかないでしょ。
んで、やった感想だが、マルチはファン要素が高いのかもしれん。
使いこなすには練習がいるかも。
コツさえわかれば技を止める(発動させない)とかできるけどね。


発動停止がマルチでしかできないのであれば、
チートクラスの強キャラだと思うのだけれど?

うーん。玉姉と、マルチしかやってないから何とも。。。
一応どちらでもとめれたし。無理なのもあったが。
玉姉はKOFシリーズのル○ールですよ。ほんと。
ちなみにどちらも、しゃがみ強が楽しいです。



やれやれ、そろそろ気がすんだ?
ほどほどに楽しみなさいな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/832-55ae5460

 | HOME |