blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2011/09/01       IM2限定大会

と、言うわけでアイマス2の限定構築に参加しました。
。。。
結局出たのね。8パックも買って。



しょうがなかったんだよ。
開始時間が早まって参加者俺含めて3人だったし。



それで、IM2(限定)構築の地区決勝の優先権をもらってきた、と。
いや、広島大会ならその優先権でネオスタンに出れるのね。
広島大会なら11月だから、余裕を持ってデッキの調整ができるわね。



そだねぇ。単純に強さを求めるならば、"リライト"とか"アイマス2"辺りかなぁ
パワーインフレするのは目に見えてるし。
間に合えば、"Fate/Zero"を軸にネオスタンで構築するとか。


そもそもFate/Zeroなんて使っていいの?
他の地区の大会開催時では発売してないじゃない。



いいんじゃないかね。使ってはいけないとはこの辺に全く書いてないわけだし。
まぁ、Fate/ZeroとFate/hollow ataraxia及び、Fate/stay nightでネオスタンにならないという
訳のわからないことをぬかされない限りはセーフだと思うよ。


私は、Fate/Zeroの発売日は11/26(11月の最終土曜日)だと思うけどね。
まぁ、仮に間に合ったとして構築する余裕があればいいわね。


とまぁ、そんな後付日記。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/838-4160ae63

 | HOME |