blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2011/10/08       ファンタズマゴリア

なるカードゲームが発売されました。
かつてはハマったカードゲームである、"リーフファイト"ルールが似ていることもあり、
過去にリーフをしていた友人どもに布教していこうかと思います。

それで、カードを買いすぎて金欠になった、と。
相変わらず、後先考えないで行動するわねぇ。



失礼な。確かに金欠にはなってるけど、理由が違うよ。
ヴァイスのカードの代理購入がクレジット落としになってなかっただけさ。
よって生活資金の口座がびっくりするくらい減っていただけ。



。。。
あんまり変わってないと思うわよ、理由。
そんなに維持なって否定するところじゃない気がするわ。



それよりも、俺はこの3連休はこっちのイベントに行きたかった。



あんたシュタインズ;ゲートが好きだものねぇ。
出張版と称してニコニコでやっていたラジオが参加すると聞けば行きたくなるのはわかるわ。



だから、徳島在住の水月君に参加してきてもらったんじゃないか。
本人も結構楽しんでもらえたようでなによりだったよ。



そうね。
これで水月さんの感想がひどかったから無理やり行かせて
嫌な思い出しか作らせないわけだしね。



その点は正直ホッとしてる。
それに、水月君が気を利かせて俺の頼んだことをしてきてくれたのには
とてもとても感謝してる。何かお礼をしなくちゃね。



そうね、来年訪問するときにでもたくさんお土産を持っていかないとね。



今年は月初めに有給使って友人を迎えたから無理だったけど、
来年こそは行きたいねぇ。
と、言うか行けるといいなぁ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/843-ddbba748

 | HOME |