blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2011/10/31       オータムジャンボー

調べた結果、当たっていたので引きかえてきました。




1枚しか買ってなくてよく当たるわねぇ。



まぁ、買ったときのお金が戻ってきただけだけどね。



あら、でも今日持っていったら五万円って言われていなかった?



ああ、あれには驚いた。7等でって言ったのに向こうから
「おめでとうございます。五万円です。」って言われものね。
訂正せずに、貰っておけばよかったねぇ。



あんたが馬鹿正直に余計なこと言うからよ。
7等で五万円くれるっていうんだから素直に貰っとけばいいのに。
なーにが「7等だから300円では?」よ。馬鹿ねぇ。ホント馬鹿。



うんまぁ、実はすげー後悔してる。
その五万円があればもう少し生活が充実するし、
何よりパソコン買う資金になるしね。



けど、あそこの売り場は割といいかげんってことがわかったわ。
高額当選じゃなかったら番号の詳細確認もしないのね。
下手したら、外れ券でもお金戻ってくるかもね。



かもしれん。
あ、ちなみに間違えられた五万円は秋の七草賞というもの。
裏面の当たり一覧の一番下の賞の金額だったよ。



きっと、今まで秋にはラッキー賞的なものがなかったのね。
だから7等が一番下だと思い込んでたのよ。



じゃぁ間違えるる可能性があったのは今年だけか。
むぅ、ますます損した感が。。。



まぁ、いまさら言ってもしょうがないわね。
次は本当に五万円当たるといいわね。


まぁ、1枚しか買わないんじゃ300円戻ってくるだけでも当たりなんだけどね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/845-14c1490d

 | HOME |