blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2011/11/23       Weiβ Schwarz 広島大会 ①

仕事のお休みとって参加してきました。

久々に出られると思ったらお題はこれなのね。
で、①ってことは複数回にするのね。
いったい今回はどこからどこまで書くつもり?


そだねぇ、俺の気が進むまで。
じゃなくて、とりあえず大会前夜を書こうかと。



なるほど。
22日は朝から出勤して。。。



さすがにそこから書くのはどうかと。
Jadeくん&月乃さんがうちに来てからでも十分じゃないかと。



そうなの?
仕事終了後に月乃んのバイト先に行って(泊まる)二人の予定を確認したり、
結局誰も食べなかった(炊飯ジャー)柿ケーキを作ったりしたことは書かないの?



そんなことはほんとにどうでもいいんだよ。
夜食にせんべいを頼んだら砂糖付きせんべいを買ってこられたのもね。



あー、あなたがあまり好きじゃないタイプね。
って、いい加減話を進めなさい。



まぁ二人が来たので、予定通りにデッキの調整等いろいろやったわけですよ。
大会のような形で対戦してみたり、ネタデッキで戦ってみたり等ね。
んで、Jadeくんから約束していたプロモを回収して俺は睡眠に入ったわけだ。



。。。。。。
あれ、あんたが寝たら大会前日の出来事ってこれ以上わからないんじゃない?



∑!?。
あー、そうだね。
結局朝の2時ごろには俺がダウンしたからねぇ。



あんたこんな中途半端なところで終わらす気?


さすがにここでは終われないねぇ。
そんなわけだから朝ごはんまでにするよ。



7時頃だったかしらね。
月乃んが起こしてくれたかどうかは知らないけどあんたが起きたのは。



そだね。俺は運転手だから寝ていたが、ほかの二人は寝てなかったらしいよ。
月乃んとかPSPやっていたし。



二人とも元気ねぇ。
んで、出発は8時ごろかしらね。



8時にはなってはいなかったと思うが、それくらいかな。
とりあえず、自分達の荷物のほかに小分けのお菓子を一つ車に乗せた。
朝は小雨が降っていたので傘は悩んだけど持っていかなくてよかったと思う。



会場で邪魔になるし忘れやすいからね。



出発したはいいが、高速に乗ったあたりから雨が強くなる。
傘を持ってこなかったことを後悔しながら会場に向かう。
ラジオでは午後から雷雨になるっていう予報だったしね。



まぁ、その時はその時でコンビニで傘を買ったらいいじゃない。



正直、心配してなのは俺だけみたいだったしね。
そして、朝ごはんを食べに宮島SA内のレストランも味路(モミジ)へ
9時過ぎにSAを出発してまた会場へ向かうとこで本日はお開き。



時間的には結構いいペースね。
会場の時間である10時ジャストにつけるんじゃないかしらね。



それらも含めて、以下次回で。
正直ね、結構疲れてるのよ、運転で。


それはそれはお疲れ様。
ゆっくり休みなさいな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/849-b1875531

 | HOME |