blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2011/11/25       WeiβSchwarz広島 ③

と、いうわけで大会編最終回。
いまさらですが、今回の大会3回分はヴァイスを知らないと訳が分からないと思います。





実は、せっかく頑張って書いた記事が不慮の事故で消えたのでかなりへこんでます。



こまめに保存をしないからよ。
で、結局freeバトルはどうなったの?



結論から言うと3勝2敗かな。なのはデッキが1勝1敗でシャナが2勝1敗
対戦相手で覚えてるのはあきほさんのデスガイアとエスエフさんを含めてミルキー2回
後、化け物語りにもあたったし、あと一回出てこないや。



まぁ、勝ち負けの関係ない試合だったとはいえ、大会で勝ててよかったわね。
そういえば、閉会式でなかなかに面白いことが起こったんだって?



そうだねぇ。
表彰式にヴァイスの勝利者が帰宅してしまっていて、表彰されなかった。
ことくらいかな。



そうか、お楽しみ抽選会のほうが楽しかったのね。
抽選会にて一品目の由夢のストレージボックスが当たったから。



あれはあきほさんと漫才をしていた由夢スキーのFくんに閉会式のあとで売ったよ。
それよりもマッシュ氏が同一帰宅者を3回連続で引いたほうがネタになるかと。
ぜひ、このあたりに乗せていただきたい。


それで帰ってきたのね。
晩御飯はやっぱり下松SAにしたの?



広島走ってるときはJabeくんがダウンしていたからね。で、俺がひがわり(ミックスフライ)定食
月乃んがロースカツドン(多分)Jadeくんはさんま定食だったかな
で、食べ始めてから月乃んが「長さん、後ろ後ろ」っていうのよ。



食券売り場にお客様の行列できてたってやつね。
5分遅かったらあの列に並ぶ羽目になっていたのかと思うと
食欲がなくなるわね。


おまけに月乃んが両目ガン開きで、「俺、眠くないよ。」なんて言うし。
数十分後に運転するのは分かっているので、さすがに車で目を閉じるようにいったよ。



そのころからかしらね。Jadeさんの食事のスピードが上がった(ように思えた)のは。
気が付いたらあなたよりより先に食べ終わってたわよね。



かもしれない。
ただまぁ、席が混んできたから無意識で早くなったのかもしれない。
適当な時間が経過してから車に戻ったから、少しは休めたと思いたい。



目をつむっておくだけでも違うらしいからね。
少しは効果があったんだと思うわ。



期間後、不在届を確認。
今から取りに行きたいと連絡→不可
ならば24日の朝再発で->昨日のblogの2行目に続く。
大会記、完

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/851-7b6cc346

 | HOME |