blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2011/12/07       祝!第2期映画化

美月さんとこで知ったんですが、リリカルなのはの2期(リリカルなのはA's)が来年の夏に公開されるそうです。


いきなりテンションが高いわねぇ。
まぁ、気持ちは分からなくないけどね。
これでヴァイスが強く。。。



いやいや、ヴァイスもきっと強くなるとは思うがそれはおそらく来年の春以降だから。
∑!また福沢さんが消え去る。お金たまらないYO!



なのは The movie 2edねぇ。
確か1st(通称無印)が去年の冬(2010年1月公開)だったから約2年半で次作の2期(A's)公開ね。
今回はどのくらいの人が見に来るかしらね。



そだね。Wikipediaによると、初動がこのくらいで19スクリーンでの数字だから、
認知度も上がり、ファンの多いA'sなら映画館の数にもよるけどけいおん!に匹敵するかもね。



けいおん!ほど大衆に広く染まっているわけではないから難しいんじゃないの?
しかし発表のタイミングがずるいわよね。


そうだね。今回の冬コミにターゲット合わせてるもんね。
なにとは言わないけど、たくさん出ると思うよ。



なるほど、前売券商法ね。
オタクの性をついた、いい売り方ね。
特典欲しさに一人で何十回も買ってくれるわよ。きっと。



だろうねぇ。
俺はおとなしくアニメイトあたりの特典を待つよ。



どうせこの辺りではやらないと思うわよ。
やってるとすれば、広島か博多でしょうね。



っと、眠くなってきた。
そろそろ寝るとします。
お疲れ様~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/854-cd48596c

 | HOME |