blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2011/12/30       振り返る③




コソコソ








年賀状の鬼(お袋)はいないな。
今ならかける。



身から出た錆(説明不足)なのによく言えるわね。
まぁ、いいわ。はじめましょうかね



9月  主にヴァイス(TCG)について書いてますね
10月  姫路から友人来訪、新カードゲーム(ファンタズマゴリア)について
11月  ヴァイスの大会レポ
12月  なんかあるたんびに実家に戻りました。




しかし、今年もあんまり更新してないなぁ。
いつものことだけど。



そう思ってるんならもっと更新しなさいよ。
わかってて更新しないのは罪よ、罪。



そうはいってもねぇ。
これでもいそがしいのよ?結構。



忙しい要因の8割くらいがTCGでしょ?
別にどうでもいいじゃないの。



8割はないなぁ、5割強だとは思うけど。
じゃなくて、ほかにも用事があるんですって。
家事とか読書とか。



まぁいいわ。
明日はまとめね。
何をどうまとめるのか知らないけれど。。。



なんか考えておくさ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/860-3eb30c78

 | HOME |