blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

08 « 2017-09 « 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2012/01/07       謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。




。。。
まさか、その言葉が言えるのは今日までだから
なんて言う理由で更新したとか言わないわよね?



ななな、何のことかな?
年明けてから3度も書こうとはしていたんだから
挨拶が目的ではない。



結局最後まで書ききってないのだから
更新したとは言わないのよ。
そもそも、年末分も。。。



わーわーわー。
下書きのままで公開になってなかったことは言わなくていいの。
って、自爆してるし。



ま、とりあえず今年の抱負でも聞こうかしら?



抱負ねぇ。
そうだね。週1換算の52回は更新したいかな。



目標を高くかざすのはいいけど、
無理な目標を立てるのはどうかと思うわね。



ならば、月に4,5回更新する。
って、変わってないか。
どうせ趣味に偏ったTCGがメインの更新になると思う。



今までもそうだったんだし、いいんじゃないの?
あなたが書きたいことを書けばいいんだから。
スマホにしたら移動中にでも更新できるかもね。



スマホねぇ。AUにあんまりほしいものがないんだがね。
あえて言うならARROWS EZくらいかな。
まぁ、実機を触ってみたら印象変わるかもしれないけどね。



っと、話がそれたわね。
私もそろそろ挨拶して締めようかしらね。
改めて、今年もこのサイトをよろしくお願いいします。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/862-1ab77650

 | HOME |