blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2012/04/30       おひさしぶりです。

気が付けば2か月半も放置してたんですね。


100回更新の目標はもう無理ね。
と、言うか半分の50回も無理だと思うわ。
ひと月全く更新してないわけだしね。


100回更新なんて目標あったっけな?
七日付の日記には“週1更新で52回位”または“月に4~5回更新する”だったはずだけど?
まぁ、いずれにせよ達成できてないけどね。


100回更新は書き直す前の没ネタだったかしらね。
そういえば実家にいるとき、智樹の横で書いていたわね
智樹にも無理じゃないかとか言われてやめていたのを思い出したわ。


でもまぁ、ネタがなかったわけではないのは事実なんだよね。
不幸の2件(身内含む)はともかく、宿泊客が二人もいたわけだし。


前回の引きから読むと、JADE君辺りが来てるように聞こえるけど、泊まってはないのよね。
たしか、3月前半にAIR君がきて後半はu-kunさんよね。



確かそうだったはず。
u-kunさんはお互いに強行スケジュールだったからなぁ。
まぁ、楽しかったからいいけどさ。


今度はあなたが遊びに行かないといけないわねぇ。
今回のGWはあなたの都合で遊びに行けないけど、ちゃんと機会は作りなさいよ。



そうだねぇ。
また夜勤が始まる前にでも有給を使って遊びに行きたいとは思ってるんだけどね。
むこうの都合聞いてから予定を立てるとするさ。


そういえば、下のコンビニからのお返しはどうなったの?



さぁ。何かしてるって話ではあるけどよくわからない。
ただ、先月いろいろと助けてもらったからね。
別にどうでもいいかなっては気はしてきてる。


さてと、次の機会(5/3~5)に備えてそろそろ帰るわ。



えー。
今日十分更新したからあと1月くらい放置しようと思ってたのに。
シュタゲの続編がPSPに移植されたから比翼連理のダーリンしてようかと。


何を言ってるの。何を。
ちゃんと更新しないさいよ。
でもまぁ大方、モバマスに忙しくってそれどころじゃないと思うけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/868-cedc3d4b

 | HOME |