blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2013/06/10       新天地

いやまぁ、誰も見てないのは知ってるんだけどね。
そもそも個人blogなんてそんなものではないかな?
久々だなぁ。ここを更新するのも。
1年ぶりくらいかね。


そうなるかしら?
まぁ、私は 紅葉の樹とともに むこう で準レギュラーらしいから困ってないけどね。
純レギュラーの座を淡々と狙ってるわけだし。


あんまり奴を困らすなよ?
漫画では先月出てたけど、掛け合いパートには13か月出てないんだからさ。



あんたがしっかり更新してれば私の出番もあるんでしょうけどね。
恒例行事のハズの1年のまとめは去年はできる状況になかったしね。
あなたはほんとに存在してるだけでネタが降ってくるすごい人だと思うわよ。



ネタに降ってきてもらってもだね、記事にできるものとできないものがあるわけで。
昨年末はネタにできるような笑い飛ばせるような話じゃなかったからねぇ。
大分落ち着いたから記事は上げるつもりだけどさ。



今更だけど、タイトルの新天地ってどういうこと?



そのままだよ。
中国地方を離れて西日本の最北の県(らしい)に移動しただけさ。
日本の中心にある県らしく、東西日本で分けると難しいらしい。


へぇ。鉄道も電話も電力周波数も西日本なのに東日本という人もいるんだ。
不思議な県ねぇ。あ、高速道路は中日本だったわね。
しかも、地域新聞では北日本という区分けをしてるのね。よくわからないわ。



高校野球は東の境らしいよ。だから東と思ってる人がいるのかもね。
そんなわけで復活1発目はこれにて終了。
また気長に続けようと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/871-8190c0c1

 | HOME |